 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉神戸亭 南浦和店  

南浦和駅西口、文化センターの対面、徒歩7分。
川口芝、川口末広についでの3号店。
厳選した和牛はもちろん、肉の旨味を引き出す、
継ぎ足しながら守り続けてきた秘伝のタレが自慢のお店♪


焼肉神戸亭 南浦和店
 南区根岸3-18-12  
 TEL.048-863-1129

人気ナンバーワンは和牛カルビ850円。
店長おすすめは石焼ユッケビビンバ1200円。
和牛ロース ナムル キムチ スープ ライスの
焼肉Aセット1150円もお値打。

焼肉神戸亭 南浦和店blog
残念ながら発見できず・・・

神戸亭メールクラブでお得な情報をget♪

[ 2008/07/29 05:39 ] エスニック | TB(0) | CM(2)

又こんにちわ
去年クリスマス行きました
外見のイメージより雰囲気良いし中は広くて綺麗だし 美味しかったです特に特上カルビ
[ 2009/01/14 11:29 ] [ 編集 ]

U☆KOさん、
コメントをありがとうございます!
「特上カルビ」、元気になれそうです。
そうそう、HP迫力ありますよね(笑)

新しい良いお店を見つけたら、
是非教えてくださ~い♪


[ 2009/01/14 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://choiceminamiurawa.blog78.fc2.com/tb.php/134-5fa0af94






