 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華丸八 

南浦和駅東口、モスバーガーの先徒歩2分。
ラーメンはあっさりしてて昔ながらの中華そば風。
古くて小さな、女性1人では入り辛い店構えながらも、
味と安さにファンが多いお店♪


中華丸八
 南区南浦和2丁目40-7  
 TEL.048-887-8485

肉野菜炒めやホイコーローご飯セットなど、
各種定食のほか、丼モノのみ、ラーメンだけなど、
単品でも頼む事ができる。
日替わりのサービス定食650円(通称セット)が人気。

中華丸八blog
丸八 南浦和
南浦和 丸八

まずは「セット」♪

[ 2008/11/25 06:28 ] 中華料理 | TB(1) | CM(2)

私も丸八大好きです人も面白くて良い人だし早いし美味しいし
ぃいですよね
[ 2008/12/09 17:31 ] [ 編集 ]

U☆KOさん、
コメントをありがとうございます!
早くて美味しいと、ポイント高いですよね♪
[ 2008/12/10 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://choiceminamiurawa.blog78.fc2.com/tb.php/151-b28264c7


丸八 南浦和

この日は、お客さんと南浦和で待ち合わせ。 早く着いたので、その前にちょこっと昼飯でもと こちらのお店に入ってみました。 お昼の時間だったので満席です。 オーダーは、豚生姜焼きと半ラーメンのセット。650- 生姜焼きは普通に旨かったけど ラーメンのスープがなってな...
[2008/11/27 11:43] URL Zen’s Room




